2009/10

 ■インストゥルメンタル 2009/10/31(土)

  インストルゥメンタルを平仮名で書くといんすとぅるめんたるになります。
  こう見るだけで何だか面白い感じがしますね。とぅるの辺りなんか特に。
  というわけでもどういうわけでもないけどThe・幽玄の開きです。

  ■相対性理論
  なんとなーくWikiとか見て、面白いなぁと思いました。
  学生時代に勉強していた時はもう結構前なので、具体的なことはチンプンカンプンですが。
  よくそんなこと理論で紐解けたよなぁ、と。アインシュタインさんマジパネェっす。

  ■冬コミ当落
  落ちました。落ちちゃった。抽選ね。
  今回周りがほとんど受かってるみたいなのでちょっと寂しいです。
  CD用に曲は引き続き描いてるので委託先を・・・みたいなね。そんな感じです。

  ■蚊
  少し前までは蚊がうざったいとか思って悪即斬してたんですけど、もうどうでもよくなってきました。
  顔に引っ付いてきたらそこ叩いて寝るようにしたら、朝起きて枕が若干汚れてたとかそんなレベル。
  また日記のネタが減った。

  ・・・うん、今日はこれでいいか。ネタが無いなら無いで仕方ない。
  そしてここ数日天才バカボンのパパの決め台詞がマイブームです。



 ■疲れたー 2009/10/29(木)

  生まれて初めてかどうかわかりませんが、この人生で一番ドス黒い塊を見た気がします。
  あれはやばい。凄まじかった。初めてそれがあると実感した。
  なんとなくそろそろ来るかなぁと予感はしてたんですけどね〜
  自分の予想を遥かに超える代物でした。
  こうなるともう今まで培ってきた処世術とか、そういう思考なんかで手に負えるモンじゃないっすね。

  なんのことやらって話ですけど、とりあえず疲れたので寝ます。
  おやすみ。



 ■き、衣擦れだと・・・ 2009/10/28(水)

  戦国ランスに足利超神さまっているんだけど、あれって足利スーパーゼウスって訳していいのだろうか?
  とか全く意味不明な思考を巡らす時がよくありますこんにちは。
  幽玄&幽玄`s with 幽玄です。何だそれ。

  というわけで前置きが長くて非常に申し訳ないくだりから始まる日記ですが、書くネタが微妙にありません。
  しいて言うならば、昨日は明鏡止水の心を発動させて蚊に全く悩まされずに眠れたことでしょうか。
  むしろその蚊が明け方の丁度良い時間に起こしてくれたというこの変容っぷり。
  蚊を通して己の心の扉を開く明鏡止水の真髄。
  恐るべしキングオブハート、といったところでしょうか。

  ・・・ヘッドホンで曲聴いてもなんか変な感じだし、今日はもう寝たほうがよさそうだな。


  ■WEB拍手返信
  10月25日
  21:37 隠れファンです!・・・って前も言ったっけ(笑)
  21:38 バレスタイン城格好良いですね、惚れたよほんとに!
  21:40 人生に行き詰ったらまた聞きにきても良いかい?

  ――以前にも隠れ何某のコメントは頂きましたね!お久しぶりです!
  僕はここ最近毎日行き詰まりまくってましたが大丈夫、生きてます。力になれるならいつでも来ておくれ!
  そしてバレスタイン城、原曲かっこいいですよねぇほんとに。
  今自分でこしらえた曲聞き返してみますと、なんだか色々奇妙な仕様になってるなぁとか思いますががが

  10月26日
  13:52 ケータイでも知ってれば、かけてくれればよかったんだけどねー。by おにいちゃん

  ――うひゃーその手があった!兄君は優しいのであります。
  でも今は冬コミ作業もありますし、焦らずに手に入れようと思いますよ!

  10月28日
  15:28 サンプル聞いて即CD買いました!メガテン・FF好きなんでたまらんです(゚∀゚)

  ――CDの方、ありがとうございます!
  僕自身表現力はこれからもっと伸ばす段階ですが、それ以上に原曲とか原作とか、イイんですよね!
  今のゲームの先駆けに位置する当時の発想とか色々大好きです。あの感覚は大事にしたいです。



 ■心頭滅却火もまた熱し 2009/10/25(日)

  熱いものは熱いんです。そして寒いものは寒いんです。認めます幽玄です。
  そして応援→http://www.nicovideo.jp/watch/sm8612739
  トランス界のThe・マシュマロ抱き枕氏ことTaishiくんのミク曲。
  まー俺が応援しても海に塩を撒くようなもんですが応援。

  今日は所用にてアキバにメルブラのActress Againを買いにいったんです。
  でもどこにも置いてません。天下のアキバにメルブラが置いてないだと・・・?
  とか思ったのですが、もしかして俺は何か勘違いしているのかと思い、PS2の棚に移動。
  あった。
  ああそうか、俺はネットで「初回限定版7.800円、通常版5.800円」とだけ見て、
  それがPC版だと思い込んでいたのですが、どうやら見ていたWEBページはPS2版だったらしい。
  なんてこった!2時間うろうろしてた意味ないじゃん!!
  しかもどうせならPCスペックで楽しみたいと思い、PS2版は買わずに、
  代わりにジャズとかクラシックとかのCD買って帰りました。
  更に兄君オススメの機械仕掛けのイブや天ツ風も結局見つからなくて、
  来ればなんとかなるだろとか思い込んでいた俺がバカだった。
  せめてメーカーだけでも調べてくるべきだったなぁ・・・エロゲの量の膨大さをすっかり失念していたぜ。

  それにしても、人が多いと疲れるわ〜。
  生まれから関東のくせにあんま慣れてないんですよね、人の多さとか。
  そしてもう眠い。



 ■あ〜これでいいのか 2009/10/24(土)

  ただいま新しいシステムを取り入れてwktkしてる私です。金曜だと思ってたらもう土曜でした。

  冬のCD制作も少しずつ進んできております。
  どういう風にしていこうかなと考えている間って、結構楽しいもんですね。
  うーんと唸ったり転がったりハッスルしてみたりアニメみたりDVDみたり勉強したり理解したり。
  そうやっていると時間があっという間に過ぎる感じです。

  あとここ数日は脳を整理しているか何なのか知りませんがよく寝るんです。
  タバコの吸いすぎで起きれないとかそういうんじゃなくて、
  熟睡するというか、その密度が高いというか・・・なんだろう、言葉では上手く表現できませんけど。
  と思ったら二日前の日記で夢を見ていたこと書いてますね俺。
  熟睡してる間は夢なんて見ないのに、たった二日前はそうじゃなかったってことか?
  随分昔のことのように感じるのは何なんだろう。
  あれ、不思議だな。いつもと違う。

  ・・・というわけなのですが、ぶっちゃけそんなことどうでもいいですよねぇ。


  ■WEB拍手返信
  10月23日
  8:18 Dark Knightや、Ash to Ash がとてもかっこよかったです!! 
     あと、ロックマン5のワイリーステージなども。

  ――おおーありがとうございます!Dark Knightはなんと原作曲者様からありがたくもコメントを頂くという
  前代未聞の出来事のあった曲でして、もう軽くパニック状態になった記憶が出てきます。
  僕もぶっちゃけ原曲・原作の一ファンであることに変わりはないので、その思いを共有できて嬉しいです。

  11:04 おっしゃぁぁぁぁぁwww許可ktkr!!あざっすwwwうふふwww
      最後の最後でリーサルウェポンを計画中ですぜw
  11:06 その名も「ガトリングホーネットゾーン」wもうねw規則性?何それおいしいの?状態になるかとw
  11:09 にかく指をこれでもかってくらい上下左右に動かすハメになる可能性大www
  11:10 スズメバチの大群イメージで製作してみますw
  11:12 byこうなるともはや脳内でカオスな構成が構築され始める虫憑き

  ――それ、確実に難易度高そうwwwきっと俺はイントロ→Aメロあたりで爆死しそうです。
  でも、こうやって創作の輪がつむぎだされていくのも改めて面白いなぁと思います。醍醐味ですね。
  カオスでもなんでもどんどん出していきましょう!もちろん俺もそうします。

  14:18 Rockman X2 Stage Intro
  ――この前コメントをくれたの方かな。一応英語で返してみようと思います。ヘタクソですが。
  If you like it, I am very glad because I love this music very much though it is three years ago that
  I arranged this music.

  10月24日
  1:32 SRWで一番好きな機体はなんですか?俺はグランゾンです。

  ――おお、グランゾンかっこいいですよね!EXで最初に見た時は、ゴツゴツしていながら手をニュッと
  出していて、シルエットもどことなく城みたいで俺も好きでした。ラ・ギアスの中ならヤツが一番ですかねぇ。
  バンプレオリジナルの中でということかと思いますので、そうするとやはりヒュッケバインmk-Uです。
  Vでも初代でもなく、U。あの戦闘バランス、シルエット、色、どれをとってもうっとりしてしまう。
  あいつだけは今のシリーズでも出てきたら全改造します。
  Vanishing Trooperと合わせてそれくらい大好きです。
  ちなみに等身大サイズではなくて、二頭身化したゲーム内のデザインがいいんすよね!
  他にはやたら高性能なニュートロンビームを持ってるゲシュペンスト・タイプRとか、アルトアイゼンとか。
  そしてちょっと古いですがゲイオス・グルードとかですねぇって俺語りすぎΣ



 ■ゴツゴツ半生クリームのぬめっとしたオレのカフェ 2009/10/22(木)

  森林浴とゲシュタルト崩壊の反重力関係性について、今後もノーコメントの幽玄です。

  夢を見ていました。
  夢って、操作できる時とそうでない時があったりしますよね。
  夢の中で走る時、なぜか物凄くトロいんです。水の中にでもいるかのように異常に動きが鈍い。
  はて、あれは一体何なんだろう。
  今日の夢もドッヂボールをやっていたのですが、腕を振りぬく速度が極上に遅い。
  それと上手く投げれた例がない。夢の中でヒーローになれないんですチクショウ。
  しかもぬぅううう〜とか言いながらゆ〜っくりゆ〜〜っくり腕を回して投げるとボールは明後日の方向。
  くそっ、操作できる夢なら!といっても満足の度合いも何もないので、ナイトメアって不思議。


  ■WEB拍手返信
  10月18日
  3:23 スパロボZのTHE LAND CRASHER、DLさせていただきました!超渋いアレンジ最高です!!/くろの
  ――ありがとうございます!いや〜もう当時は根性で仕上げました。
  ハイブリッドアレンジはさほど真新しくもないですが、聞くなら一曲にして丁度いいかって感じでした。

  10月19日
  1:54 捕獲したら根性焼きですね、わかります^^ いべりこ。

  ――タバコで蚊を焼いたことはまだないんですよねぇ。映画「ワルキューレ」にそのシーンありましたが(笑

  10月20日
  2:02 どもw虫憑きですwやっと決まったので許可を貰いに参上した次第!
  2:04 ぜひホーネック貸してください!1秒先さえ読ませない変則バリバリ譜面で行きたいと思いまっす!
     モスミーノスは時間ができれば製作したいと思うので今のところは保留でお願いしますw

  ――おお、了解しました。製作頑張ってくだされ!俺は相変わらず下手で通して聞けてないという(笑

  2:06 スズメバチ侮ったらあかんぜよ…それこそ矢印の群れが四方八方から飛んできますぜw
  2:07 もちろん全力でいきますよーw吉報、待ってます!

  ――ホーネック先生自体は無限の動きくらいしかできないので倒しやすいんですけどねw

  18:37 桜花幻影すてきでした!
  ――良い曲ですよね〜、オリジェネ初プレイ時はちょっと感動したものです、オウカ姉さま綺麗で。

  10月21日
  20:16 スパロボのアレンジGJ!
  ――ありがとう!てかスパロボのアレンジってまだ需要あるんですねぇ・・・



 ■禁煙ならず 2009/10/17(土)

  昨日の蚊がまだ生きてます。
  てかこいつもう数日前からしぶとく生きてるやつでしてね。
  毎年一匹はだいたい高性能なヤツが持久戦に持ち込んでくるんです。

  一番凄かったのは10年前の11月まで粘ってたヤツでした。
  身体も若干大きくなってて、飛んでる音もプゥゥウ〜・・・・ンとかそんなんじゃない。
  ブゥン!ブゥゥウン!!とか風を切る音を鳴らして飛んでました。(もしかしたら違うやつかもしれない
  やーそいつ倒した時はもう一瞬の出来事でして、
  俺も思わず「・・・よし!」とか言ってしまったくらいの刹那の死闘でした。
  なんか液体こびりついてましたしね・・・

  んで今年のボスは多分今部屋ん中にいるヤツでしょう。
  他のノロマと違って危険を察知する範囲がかなり広いらしく、どこにも見当たらない。
  見つけて俺が近づいても途端にどこかに隠れてしまう。これがまた動きもなかなかの速さ。
  毎晩タオルを頭に被って寝るのも嫌なので、さっさと仕留めておきたいところです。
  さっき逃がしたのは痛かったな〜



 ■禁煙? 2009/10/16(金)

  うおお、もう十月も半ばか。
  というか上の文だと十月を小バカにしたように見えますね、幽玄です。
  そんなつもりは毛頭ないのに、文字って面白いよなぁ。

  嗚呼、そんなことはどうでもよくってですね。
  今何が言いたいかといいますと、
  蚊がすこぶる邪魔ということ。


  ・・・

  ・・・・・・

  おお神よ、今日の日記はこれだけです・・・!



 ■冬コミ作業その1 2009/10/13(火)

  どうもどうもどうも、アルトネリコ3が来年1/28発売予定ということに大興奮の幽玄です。
  ちなみに日記タイトル的にその2があるかどうかは知りません。
  
  さて、M3に行くと、こう、創作意欲がすんげー刺激されまして、
  帰ってきてから本格的に冬コミ用の曲作ってます。
  今年のエイプリルフールに今年中に「krgn0001 機神」作るって言ってましたが、
  以前の日記にも書いたとおり、より練り込む為に来年に回しました。

  じゃあその間何するんだって話ですけど、先にkrgn0002を作ることにしまして、
  そいつのCDを冬コミに出そうという計画で今のところ進んでおります。
  立案上二番目ということで0002なのに、個人CDとしては事実上初という。
  関係ない興味ないって人にはほんとどうでもいい部分ですが、そんな流れです。

  なかなか予定通りにはいかないもんだな〜とも思う現状があるのですが、
  まぁ仕方ない。自分のこととはいえブツクサ言ってても始まらない。
  そして今年冬予定のkrgn0002で何のCD作ってるかというのも来月あたりに徐々に告知しようと思ってます。

  とりあえず今日は寝る!明日のために!


  ■WEB拍手返信
  10月13日
  20:54 少し気が早いですが、自分へのクリスマスプレゼントは「機神」にします。

  ――ありがとうございます!しかし機神は以前より決めていたように来年に延期という、
  ご期待を裏切ることになってしまいましてまっこと申し訳ない!



 ■M3お疲れ様でした 2009/10/11(日)

  いやーコミケとはやはり毛並みが違う感じでしたが、色々と面白かったです。どうもお疲れ様でした。
  久々の方や初めましての方など、色々な人に会えました。
  といってもすでに顔見知りの方ばっかでしたが。
  
  会場は横浜に移って、なにより建物の造りが新鮮だったのでちょっと楽しかった。
  ただ海の上にあることで光が異様にまぶしかったのと、
  喫煙スペースがかなり離れていることがちとネックかなぁ。
  他にも、PiOよりかは内部は広かったように思うけど、
  ブース自体が狭くなってて二人で横に座れなかったこととか?
  まぁ良い悪いの判断というより、会場の一つの個性なんだろうと思っておく。
  
  それと会場前に並んでいた一般参加の方の列が全部入ったのが開場から20分後だったので、
  午前中は人がかなり多かった。午後は意外にまったり。
  打ち上げはぐだぐだ終電ギリギリまでうろうろしつつTomokiさんの怪童っぷりを堪能しました。
  挨拶回りも完全に出来なかったけど、やっぱそんな無理するもんじゃないなとね、思ったですよ。
  
  そういうわけでともてぃさんとこでまったり手伝ってぐだぐだしてました。
  後半俺あんまり役に立ってなかったよなぁ〜どこほっつき歩いてたんだろうな〜。
  しかしこのまったり感に呑まれるところがまたたまらない。

  うーん、別にそんなレポートするつもりもなかったんだけどな。
  ブースでCDを手にとって下さった方、ありがとうございました!


  ■WEB拍手返信
  10月10日
  2:40 受験生の俺に何かアドヴァイスを・・・。

  ――ううむ、どの受験かとか、レベルの程度にもよりますけど、
  大概は磐石な基礎とそれを応用することで大方解決できる問題が多いかと。
  あとは目標を少し高めに設定して徹底的に。そして合格後に楽しみを沢山作っておくとやる気出る、かな。
  人にあったやり方ってあるので、俺のやり方はあくまで参考までに。説明臭くてごめんね。

  10月11日
  21:03 どうもです。ナマズさんの人ことおおおです。
  21:04 この前は曲を聴いて下さいましてありがとうございました!
  21:04 HPを作りましたので、サイトにリンクを張らせて頂きました。
  21:05 幽玄殿に憧れて音楽の世界に飛び込んでついにここまで…という感じです…!
  21:05 いつも黒鉄館の方覗かせてもらってます☆
  21:05 それでは長文失礼しました。
  21:07 あ、URL置いていきますね。よろしければまた覗いていって下さい。→http://ricelia.web.fc2.com/

  ――ナマズのお方どうもこんにちは!こっちの方が呼び慣れてしまっていたり(笑
  俺に憧れてなんてとんでもない!むしろ自分はまだまだ知識が未だ乏しいので、
  おおおさんのオーケストラ等の楽曲を聴いて沢山の刺激を受けました。いや〜凄いですよ!かっこいい!
  ネット上ではあれどもはや数年来の交流ですので、こちらからもリンク貼らさせて頂きます。どうぞよろしく!



 ■M3告知 2009/10/9(金)

  ■ベース楽しい
  低音が響くかっこいい曲を聴くと5弦ベースが欲しくなるし、うねうね動く曲きくとフレットレスが欲しくなる。
  物欲ってのはキリがありませんね〜まぁ欲があってこその人生でもありますが。
  変に気張らずにその時がくるまで楽しく練習でもしてます。
  今日も指が攣りそうになりました。だがそこがいい・・・!

  ■もう秋のM3っすね
  あ、そうそう。M3の告知しときます。
  10/11(日)の横浜で行われるM3に、UNIONS JADEのCD持っていきます。
  1st〜3rdとも在庫はそこそこあるので、もし当日気になる方は是非足を運んで頂ければと思います。
  場所はともてぃさんのところ、B59「Sound Factory Carolina」に委託という形でございます。
  クロスファイ!!なともてぃさんが多分います。俺も多分います。構ってやってください。


  ■イベント慣れ
  したもんだなぁと思いました。
  以前は知り合いもほとんどいなくて一人で突貫していたものですが、
  どこにいっていいかも、何をするところかもよくわからないことが多かった。
  下調べは一応してから行くのですが、当時はまるで別世界に迷い込んだ感じでしたねぇ。
  ただ、自分の知らない世界でもこうして人の営みがあって、色んなものが形成されていってるんだなぁと
  そういうことをしみじみと思ってました。今もあんま変わってないけど。

  俺は、新しいことに過渡に挑戦し続けすぎると自分が対応しきれなくて焦ってばかりになるし、
  慣れきった場所に浸かりすぎても新鮮さが失われていつの間にか気力がなくなる。
  新しい世界でも落ち着いて、馴染みの場所でも新鮮で。
  そういうバランスの気持ち、改めて大事だなぁと思います。

  ■日記
  いつも書いてますが、外に何かを訴えたいっていう思いでこういう内容は書いてないんす。
  常に自問自答。それを単に日記に書き綴っているだけ。
  衆目にさらされるWEB上での日記と、自分しか見ない大学ノートに書く日記、
  状況は違うけど、俺はそこにあまり差をつけなくないというのが本音なんですよね。
  なるべくフラットでいたい。というか分けるとそれだけ条件がつくわけで、正直めんどくさい。
  あれっす。常に超サイヤ人でいれば戦闘時も身体への負担が減るとかそういう意味です。
  ねー、まぁ人の数だけ人生もあるんだなぁって、最近よく思うんですよね〜
  どうでもいいなホント(笑



 ■くるっくー 2009/10/8(木)

  特に書くこともないなぁ。
  適度にベース弾いて身体動かして曲の構想練って、やることやって満足した感じ。
  もう寝るか。



 ■風雨 2009/10/7(水)

  さっきまでビュゴォーとか外でいってましたね。
  台風っすか。
  たまには風雨の中をびしょぬれになりながら走り回るというのもオツなもんですよね。
  まぁそれを実行しようとしたら雨も風もやんでしまったのですが。
  風呂に入る前に気付けばなぁ。



 ■ちゃるとよっちが可愛いです 2009/10/5(月)

  TH2ADをじっくりのんびりプレイしている俺ことクロスファイ!!!です。
  今日はもう胸がいっぱいなのでこの辺で。いやーもーやっぱイイわー。
  途中主人公の迷いっぷりにむがむがしますけど。ああ、もうちゃるとよっち可愛すぎるので寝ます。


  ■WEB拍手返信
  10月6日
  4:01 自分は幽玄さんが自分の考えを話すときの真面目でカッコイイ御姿に惚れております ほほふ

  ――え、まじで!いや〜しかし実際あいちゅさんの方が背も高いしスタイリッシュで筋肉もバランスよくて
  超OTOKOMAEッスよ!てか男前をローマ字にするだけで途端に読みにくくなるんだなぁ・・・



 ■砦落とし 2009/10/4(日)

  ■指がまた硬くなった
  ああ、もう日曜も終わったのか。というわけでベース楽しいっす。
  今日はなんだっけあれ、残酷な天使のテーゼコピってました。
  こうやって少しずつ指が慣れてくると楽しいなぁ楽器って。
  最初、心よ原始に戻れコピろうとしたらあれ5弦じゃないと弾けなさそうなんね。
  オクターブ上げてもいいけど、ヘッドフォンして神経使わないと正確に聞き取れないような低音っぷり。
  まー俺の耳はその程度の精度ってことです。まだまだ鍛えりゃそれなりにはいくんだろうけど。
  そんなことはともかく、5弦ベースがちょっと欲しいなぁとか思った。

  あいちゅさんの日記(10/5)を読んで
  気になる項目があったんです。引用しちゃいますけどごめんね。
  >何か、やります!って言った後に、
  >それを出来なかった時に周りから見放されてしまう事が
  >怖くて、完成するまでは言わないってのが結構あったりします。

  俺もこれは凄いある。そして大なり小なり不安がない人は少ないんじゃなかろうかとも思う。
  宣言したことが実現されなかった過程には、人為的なものもあれば天意的なものもある。
  それを己が予測の範囲を超えるか超えないかという際どいラインを皆もっているんでしょうね。
  そのことだけで判断されてしまう部分もあれば、そうでない部分もある。
  結果が全ての時もあり、過程を評価する目もある。
  人によって価値観も捉え方も千差万別ですからねぇ・・・悩みだすと俺もキリがなくなったりもします。
  あいちゅさんも、その文章のあとに己を叱咤激励する文を書いていますが、
  俺も似たような気持ちありますし、そのことを今一度自分自身に問いかけ、見つめることは大事だと思い、
  こうして文にしています。
  
  何が良いとか悪いとかじゃなくてね、そうやって己を見つけ認めていける気持ちを何より大事にしたい。
  そうすることで、自分で気付いていないところの己の姿すら浮き彫りにしていくだけで俺は違うと思う。
  まぁそんな感じっす。
  あいちゅさんが自分を省みているところを文にしているのがかっこいいなと思っただけなんですけど。


  ■WEB拍手返信
  10月2日
  22:36 U-Gen Jet Stingren
  22:42 Electro Namazuros
  22:42 以下のメッセージが送信されました。

  ――外国の方から、曲の再UPのメッセージなんかな。一応英語で返してみます。
  これで合ってるか不安だけど、まぁ内容は伝わりますよね多分。また英語勉強しないとなぁ。
  As for the two musics, it is scheduled to try to make later and to open it to this site.
  Please wait till then.

  10月3日
  9:52 俺の世代だと、キン、キンと来たらキングゲイナーじゃなく、筋肉マン〜♪なのですが、イカガカ ほほふ

  ――月火水木金の牛丼の歌懐かしいですねぇ。神谷明の筋肉マンが俺の中での筋肉マンです。
  でもね、キングゲイナーも結構いいと思うんだ。あいちゅさんにも意外と合うんじゃないかなぁ。

  10月4日
  15:05 >日記を月毎にまとめるのめんどくさいなぁって思ってる俺が
  15:05 そこで、Movable typeなどのツールです。

  ――CMSプラットフォームですか。なるほど・・・日記をCGIとかで組んでいるのとイメージは近いのかな。
  プログラム系は以前あまり頭が回らなかったので放棄していたのですが、
  これを機に導入していくのもいいかもしれませんね。ご助言どうもありがとうございます!!

  22:40 ダンガイオー&ゼオライマーと聞いて沸いて出ました虫憑きっすwいやぁ秋真っ盛りですなぁw
  22:41 イデオン…デカい割に装甲薄いからあんま使ってなかったなぁw
      おかげでイベントで何回泣かされたか(ry

  ――イデオンはHPの高さに騙されがちで俺もしょっちゅう落とされてやり直しくらってました(笑

  22:43 それとダンおにの件なんすけどクワンガー&ビートブードか
      モスミーノス&ホーネックになりそうっすね…。
  22:45 今のところはハチ&蛾が有力かな?やっぱ前者は夏だろと。いやwスズメバチは今でもいますぜw
  22:45 この前ガンプラ買いに行く時にキイロスズメバチが目の前を通り過ぎたっていうw
      何と言うパラスティックボムw
  
――ビートブード・・・まだ出来てないです。まだもちっと時間かけたい感じですねぇ。
  蜂って足ダランとぶら下げて飛んでたりするので、あの姿勢がかかってこいみたいでかなり不気味です。
  あいつら針持ってるからか仲間呼べるからか知りませんけどやたら自信満々に飛んできますから・・・

  22:46 そんなこんなでまた出す曲決まったら拍手しますねーw
  22:47 byブログで紹介してる虫が1週間ゲテモノラッシュになりそうな虫憑き

  ――了解しました〜。
  まぁ虫は好き嫌い分かれそうですけどね。俺も野生ででかく成長してる虫は基本的にビビリます(笑



 ■あ、キングゲイナーまだ見てないや 2009/10/2(金)

  日記を月毎にまとめるのめんどくさいなぁって思ってる俺が、なんと幽玄とか名乗ってる者です。
  愛、おぼえていますか?

  さて好き勝手言ってないでなんか日記のネタでも探してみようと思います。
  こういう時は友達の日記からパクってくるととても楽です。
  と思ってふぁいすたさんの日記(2009/10/1)見たら挨拶に同じこと書いててちょっと笑った。
  よし、ここは一つぼくらのふぁいすたさんの日記から勝手に相づちというか、適当にコメントしてみようと思う。
  我ながらナイスアイデアだ。

  >最近なすちるさんの作った曲ばかり聴いてます。
  なんだって!?俺の方が聴いてるんだからね!負けないんだからね!

  >やっぱりあの方すごいです。年季が違うとかそういうんじゃなくて、センスが神懸かってる。
  そうですよね〜、冗談で神様って言ってたりしませんからね〜。凄いムキムキで紳士だし。
  あ、ちなみになすちるさんの腕は俺から見たらブロック塀くらい一発でぶち壊せそうな感じがします。

  >そして幽玄さんの曲(同じくシークレット)もヘビロテです。
  あーうんうん、俺ね。最近筋トレしてるからね。・・・俺!?ああ俺か・・・う、うん。俺かぁ・・・そ、そっか。

  >やっぱりあの方以下略。コーラが好きとかそういうんじゃなくて、センスが以下略。
  小学校の卒業式の時に、「以下同文」って言いますけど、口頭なので当時字が思いつかなくて
  「どーぶん?何か適当なこと言ってめんどいから誤魔化してんのかなぁ」とか思ってました。俺バカ。

  >そんな神二人(二神?)の曲を聞いたあと、自分の作りかけの曲を聴いてるとこれがもう凹む凹む。
  あー周りの曲聴くだけで凹むよね。俺も鷹さんの曲とか聴くと毎回思ってた。
  ・・・あれ俺も神?てかこれめんどいから適当に俺混ぜられただけΣ

  >あーでも凹むというより、どうやったらあんな曲が作れるんだろうって感じで
  全然わからないよねぇ〜、なんとなくこうだろうってのはあるけど、具体的なことはさっぱり。

  >ヘビロテ
  ロテって見るとローションってイメージが出てくるんですよ、俺。バブルスライムみたいなの。

  >して
  うわーこの部分だけ見ると凄くエロイっすね。

  >ま
  まーくんあかんよー

  >す
  すき やき

  >。
  〜Fin〜



  →戻る




 ■Diary

  自分の呟きとか、独り言です。
  どうぞ適当に読んでください。



 ■過去ログ

 2009/10