2010/4

 ■今月頭から咳が止まらない 2010/4/25(日)

  今日はエロいことを考えながら寝ようと思う。



 ■埃ダイナミック 2010/4/24(土)

  なんということだ。
  お久しぶりでございます幽玄です。
  二週間以上日記付けてなかったなんてかなり驚きです。

  一日一日がめまぐるしいというわけではないのですが、
  バンバン時がすっとんでいってる感があります。
  鷹さんやすのうたんのイベントやらM3やら夏コミやらサイト更新やらと
  面白そうな内容があるわけですが、
  今のところ全部予定が未定というとんでもないわけでもないけど
  とりあえず何をどうするわけでもありませんが適当に長々と文を綴ってみました。

  うう、眠い・・・


  ■WEB拍手返信
  4月11日
  02:57 新曲マダー?

  ――マダナンダー
  過疎りだした中、こういったコメントはすんげー嬉しいんです。
  ああ、作るぞ。作るとも!!


 ■相対 2010/4/7(水)

  なんというか、俺ってものっそいエゴの塊だったんだなーと思いました。
  エゴに度合いも頻度もあるのかないのかはよくわかりませんが。
  とりあえず色々と拘りが半端ないなって思ったりしてます。

  それはさておきメッセが何故か繋がりません。
  アーナンテコッタ!


  ■WEB拍手返信
  4月7日
  05:13 魔装機神LOEから、KING OF KINGSは作っていただけませんか?
      名曲だと思うのですがなかなか見つかりません・・・

  ――確かにメロもドラマティックで名曲ですね。
  ただ原曲がオーケストラ構成っぽいことと、魔装機神自体そんなに知られてないですからね。
  わかりました。いつ出来るかということは明言できませんがこいつのアレンジをやってみましょう。
  久々のWEB拍手とリクですし。



 ■風邪なおったー 2010/4/6(火)

  風邪はほぼ治りましたが仕事がきつくてろくに曲とか携帯変更メールとか送れてません。
  まだ送ってないのとか思いますが、時間かかるんですよ。
  そしてその時間というのもかなりとれてません。
  寝る時間もあんまりないんで。
  
  なんというか、初めての仕事って、色々きついですよね。
  俺は序盤の要領の得方はだいたいわかるのですが、身体が全然慣れてないため、
  気持ちだけ焦るタイプでした。
  数年前はそれでちょくちょく序盤に失敗事を重ねていたので、
  今はもう自分の身体がいきなりついていけるわけもないと理解してて、
  遅くても着実に学んでいく方向にはなってます。
  
  でもさ、わかっちゃいるんだけど何していいからわからないってのはキツイっすわ。
  時間かけたらもうほぼ色々把握できるしそれに身体もついてきて言うことないんすけどね。
  マリオカートのクッパとかドンキーの気持ちっす。
  
  やっぱ怒られると俺びびるんで、そんな怒鳴らないでよーってよく思いました。
  身体ついていかねーんだもん仕方ないじゃん。
  で、急いで色々詰め込もうとすると失敗もしくはストップがかかる。
  頭でっかちの不器用人間なんすねー
  
  色んな職場や色んな人がいますし、俺の戯言なんて一方ではただの言い訳ですよ。
  というか嫌いな人なんてほぼいないしね。
  親父にそのこと話したら「まぁそれが当り前になっちゃってるからな」とごもっとも。
  俺怒られるの怖いっつーか大きな音が急に鳴るのが苦手のびびりなんで。
  ライブ行っても音凄いでかいじゃないですか。あれびっくりするんすよ俺音屋なのに。
  電車の警笛とかにも一々びびる。
  まぁそういう人間なんす。
  
  とにかく、なんでも初めって色々キツイっすよね。
  学生なら入学後の友達作りとか、職場ならまさに俺と一緒。
  今4月なんで尚更そういう部分を感じてる方は多いんじゃないかと思います。
  そういうのをものともしないスキルをもつ友人が、俺は羨ましかったですねー
  
  んで、俺自身そんなに多岐に渡る仕事を今までしたわけじゃないですし、
  俺以上に転々としてる人も沢山いると思うんですけど、
  昔の自分から考えたら俺って結構色々転々としてるほうなんです。
  人が怖かったのに接客業ずーっとやって、板ばさみが嫌なのに受付とか仲介業やったり、
  そして今回大声がある意味苦手なのにガテン系。
  克服とか今まではよー考えて経験だーとか言ってやってましたが、
  もういいんじゃないの努力とか苦労とか?とも思ってます。
  そこいくらやっても多分俺自身の根本は変わらん。

  弱点を補強しようと今までやってきましたが、それって変ですよよく考えたら。
  長所を伸ばすと同じだけ短所が伸びるんなら、短所消したら長所なくなっちゃうじゃないですか。
  長所だけ前面に出しても、相対で短所はあるでしょ?と。
  無いように見えたら隠れてるだけっす。
  そして相対で見たらいくら隠しても長所から簡単に短所が割り出せる。
  だからもう辞めました俺。平均点にしていくの。
  長所と短所ひっくるめたそのままを当てはめていきゃいいんじゃないかなと。
  それこそ意識せずともしっかりとした個性にならないかと。

  つーわけで俺はもうビビリでいいっす。
  ビビリであることは逆に穏やかであるわけで。
  あとはまぁ慣れなんだろうな。
  一つに絞るとやたら強い分、即座の順応性は弱い。
  音楽でやりたいこともそんな風に考えてたら自然と出てきました。
  嗚呼、久々なんで日記長くなってしまった。
  とりあえずそんなことをここ数日仕事しながら考えてました。



 ■風邪ひいたー 2010/4/1(木)

  ここ数年、風邪を引く予兆は若干あってもことごとく回避し、
  風邪をひくこともなかったのですが、
  今朝より鼻水・喉・舌・頭のけだるさ等明らかに風邪ひきました。
  耳をパチパチすると元に戻らないような謎の感覚ももちろんあります。
  そして体温調節のために一時間にトイレに五回くらいいったりしてます。
  きっと今、ガンガンに遺伝子が入れ替わっているんでしょう。

  まぁそんなことはさておき、朝簡単なエイプリルフールネタを仕込んでみました。
  つってもただの通天さんちへの誘導なだけなんだけどね。


  ■久々のWEB拍手返信
  4月1日
  03:54 今から作るんだ!!ガンバレ〜

  ――これ見て朝起きて誘導ネタ作っていったんですけどね。ありがとうね!
  帰ってきたの19時だからもー疲れて身内のネタちょいと回っただけで終わったんですけどね。




  →戻る




 ■Diary

  呟きとか独り言。


 ■過去ログ

 2010/4