2010/5

  ■とってもご無沙汰しております 2010/5/29(土)

  ただいま無職中でございます。
  お金って、実は結構便利だったんだなとか思ってます。
  大抵の知り合いに会いに行くにはチャリだと遠すぎるので。
  ですがこうして生きていられるのも家族の援助があってこそなので、
  結局実家にてお世話になっています。
  ありがたいことです。

  ただここ最近、家族といる時間がずっと増えているので
  それだけ色々と感じることが多いです。
  高校卒業後はなるべく外にいるようにしていたので、
  主に小さい頃に感じた親兄弟や祖父母も含めた何気ないやりとりを今感じています。

  ひとまず、そんな感じでございます。


  ■WEB拍手返信
  2010/05/08
  23:53 いいアレンジです。惚れ惚れしました。

  ――ありがとうございます。音質的には酷い物かもしれませんが、愛を感じ取って頂けたら幸いです。

  2010/05/16
  12:11 無限のフロンティアEXCEEDの曲はアレンジされますか?
     ほとんどゲーム内でアレンジ済みの曲かもしれませんが・・・。

  ――そのうちアレンジすると思います。ムゲフロEの曲がすでに前作等のアレンジだったとしても
  ムゲフロEを原作と考えれば、立派なオリジナルからのアレンジと言えますし。
  アプローチがあると思えば、アレンジは尽きないですから。

  2010/05/20
  03:24 わあ、ブログだ!

  ――懐かしいwww

  2010/05/21
  10:27 隠れファンです! 久々に来ました。というか音楽で癒して欲しいです。癒してくださぁぁぁい!!

  ――光栄です。最近全然曲かいてなくてすいません。
  僕自身、自分の曲をよく聴くのですが新曲を書かないのでかなり飽きてきています。
  今まで自分の曲を聞き飽きると次の曲をすぐに作っていたので、
  あなたを癒せるよう曲を書ければと思います。



 ■疲れますよそんな 2010/5/11(火)

  なんで疲れるのつったら、その分頑張ってるからなんじゃないの。
  とかいう投げやりな挨拶でこんにちは。
  
  自分にはまさか無いだろと思っていたトラウマが実は仕事中に発動しまして。
  余計な手間を周りに与える前に仕事辞めました。
  仕事決まったときにおめでとーって色々祝ってくれた方々にはほんと申し訳なくて
  なかなか言い出せなかったんですけど、
  これもう幼少期の血族関係の内容だったのでどうしようもありませんでした。
  自分で自分のこと書くとかなり説得力が無いんですけど、
  血縁事情なもんで弟が話し相手になってくれてなかったらやばかったと思います。
  死に場所とか初めてマジで考えてたんで。
  ほんと人は見掛けで判断できないもんですね。
  自分のことすらわからないとかたまったもんじゃない。

  そんなわけでまた追々仕事探そうと思ってます。
  特に他意は無いんですよ。
  人それぞれ抱えてるもんは違うって実感してます。
  日記に書く内容じゃないかもしれんですけど、
  そういう時もありましたってことだけ。



 ■日記書かなさすぎ 2010/5/4(火)

  GWも残すところあと216000秒強になりましたねお久しぶりでございます。
  久々なので箇条書きで。

  ■明日のM3
  TOPに書きましたが、明日のM3は†omo†さんのブースにてUJと黒鉄館のCDを
  委託させていただきます。
  流通センタービル初めてだけど、ゆりかもめモノレールの流通センター駅から徒歩4分でいけるよ!
  はい、ひとまず明日行ってきます。

  ■暑い
  暑いっす。急に暑くなってきました。
  そしていつの間にか桜が散ってました。
  まぁ今年は仕事の休憩時間に桜並木を見れたので、
  別にそんな感慨もあったわけでもないけど良かった。よくわからんけど。

  ■YouTube
  YouTubeでスパロボの曲とかが意外と聴かれているらしい。
  まーこのサイトほぼ日本語しかないし、海外の人はYouTubeの方が聞きやすいんだろうと思う。
  英語めんどくてごめんなさい。
  にしても海外でもロックマンはともかくスパロボも知名度がそれなりにあることにびっくりっす。
  オリジェネが進出してたことくらいしか知らなかった。
  なので機神の公開の方向性もちょっと検討中。機神CD化、どうするかなとか。
  今のところ海外にまで同人CDって届かない?らしいので、データ配信なら世界を繋げられるけど、
  それとは別にCD欲しいって方にも手軽に渡せられるようなそんな流通を考えたりボーッとしたり。


  ■時間の感覚
  最近ほんとに時間の経過が薄いんです。かなり無い。
  今日は何日だとか、何曜日だとか、朝とか夕方とか、そういうものにほぼ意識しなくなってきた。
  俺は時間という概念を使うどころか、逆に使われていた感が強いので、
  反転してしまった感じ。


  箇条書きというわりにあんまり書くことが無くなった。
  主張したいことも薄れてきたんだろうかと思った。




  →戻る




 ■Diary

  呟きとか独り言。


 ■過去ログ

 2010/5